町田に行く前に古淵に寄っていってよかった。パーツ全部古淵で揃った。ジェニスさんありがとうございました!
デッキは地盤の際入りドメイン
一回戦 輝く外人原理エスパー ××
1:海が広がりまくって負け。泣きそう
2:根本原理で江村めくれて負け
二回戦 青白タップアウト ××
1:微妙に事故気味で押されまくり。アクザンもギデオンもぶっ飛ばせる大逆転の(・∀・)ラヴァランチ!も否認されて負け。
2:白昇天捌いてたらイデオーンされて負け。後緑1マナあればシャンブラーさんがギデ男なんてぶっ飛ばしてくれるはずだった。無念。
三回戦 ジャンド ○×○
1:血編み群れドラとかバンバン並んで圧敗モード全開だったところに(・∀・)ラヴァランチ!(・∀・)X=4!してアラーラのオベリスクでライフゲインしまくって逆転。
2:ボイド撃って勝ったと思ったら弱者の消耗で否定の壁死んでミシュラランドに殴られて負け。
3:海三枚と地盤の際まで引いて勝ち。
四回戦 トリコ同盟者 ×○○
1:アクームの戦歌いが強すぎて圧敗
2:戦闘下手すぎてサイモンク失うもジュワーまで届いて勝ち
3:まさかのトリマリで完全に詰んだと思ったら順調に土地が伸びて否定の壁までつながってグダらせ(・∀・)ラヴァンランチ!で生物全部除去してジュワーで勝ち。
結果2-2クマーフィニッシュ。地味に二回戦で馬鹿丸出しのウンコプレイしてた。今思い出さなかったら次もまた同じミスしそうだったから思い出せて良かった。
カメの弱さに泣いた。いや弱くはないんだけどこいつのために3ターン目に島を二枚用意しないといけないのはドメイン的に・・・後いまいち信用できない。
否定の壁は蔦トリナクス博愛者(笑)アクザンギデ男全部がっちり受け止めてくれる信頼の防御性能。
土地は地盤の際のせいで色マナが出ないなんて哀れな事故はなかったけど単純に枚数が少なすぎた。最低でも25は必要。
ラヴァランチは最強。
メインにカウンター入れたい。広がりゆく海を抜いてその枠に色々いれようと思ってたのに3,4回戦が海無双すぎて抜けなくなった。むずい。
デッキは地盤の際入りドメイン
一回戦 輝く外人原理エスパー ××
1:海が広がりまくって負け。泣きそう
2:根本原理で江村めくれて負け
二回戦 青白タップアウト ××
1:微妙に事故気味で押されまくり。アクザンもギデオンもぶっ飛ばせる大逆転の(・∀・)ラヴァランチ!も否認されて負け。
2:白昇天捌いてたらイデオーンされて負け。後緑1マナあればシャンブラーさんがギデ男なんてぶっ飛ばしてくれるはずだった。無念。
三回戦 ジャンド ○×○
1:血編み群れドラとかバンバン並んで圧敗モード全開だったところに(・∀・)ラヴァランチ!(・∀・)X=4!してアラーラのオベリスクでライフゲインしまくって逆転。
2:ボイド撃って勝ったと思ったら弱者の消耗で否定の壁死んでミシュラランドに殴られて負け。
3:海三枚と地盤の際まで引いて勝ち。
四回戦 トリコ同盟者 ×○○
1:アクームの戦歌いが強すぎて圧敗
2:戦闘下手すぎてサイモンク失うもジュワーまで届いて勝ち
3:まさかのトリマリで完全に詰んだと思ったら順調に土地が伸びて否定の壁までつながってグダらせ(・∀・)ラヴァンランチ!で生物全部除去してジュワーで勝ち。
結果2-2クマーフィニッシュ。地味に二回戦で馬鹿丸出しのウンコプレイしてた。今思い出さなかったら次もまた同じミスしそうだったから思い出せて良かった。
カメの弱さに泣いた。いや弱くはないんだけどこいつのために3ターン目に島を二枚用意しないといけないのはドメイン的に・・・後いまいち信用できない。
否定の壁は蔦トリナクス博愛者(笑)アクザンギデ男全部がっちり受け止めてくれる信頼の防御性能。
土地は地盤の際のせいで色マナが出ないなんて哀れな事故はなかったけど単純に枚数が少なすぎた。最低でも25は必要。
ラヴァランチは最強。
メインにカウンター入れたい。広がりゆく海を抜いてその枠に色々いれようと思ってたのに3,4回戦が海無双すぎて抜けなくなった。むずい。
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